webラジオ『みつたま。』




お便りはこちらから

そもそもみつたま。ってなんなの?

発起人え〜こ
え〜こがある日「ラジオをやってみたい!」と思い立ち、
でも「ひとりじゃ・・・」ってことで、鈴花はみ。を誘ってみる。

即承諾。

数回打ち合わせを重ね、番組の名前を考えよう!ということに。
女3人。個性バラバラ。やるなら長く続けたい。
この3点を考慮し、候補にあがったのが、
「三つ子の魂百まで」を略して「みつたま」。そして、最後に切りよく「。」をつける。
はみ。が考えてくれました。

もともとの意味をまるっきり無視した使い方をしてますが、
これぞ「みつたま。クオリティ」だと思ってます。
こんな私たちですが、ラジオを聞いたり、お便りをいただけるとすごくうれしいです。

Copyright (C) webラジオ『みつたま。』 , All rights reserved.
inserted by FC2 system